2018年3月11日日曜日

春のスパオイル 届きました




やっと少しずつ暖かくなってきました。
こんな季節にぴったりのヘッドスパオイルを、毎度おなじみ田代亮子さんに作って頂きました。

*春のリフレッシュブレンド
(ペパーミント+レモン+ユーカリ)
お悩みの方もおおい花粉症の季節到来、、!こちらスッキリするブレンドです。花粉症ではなくても頭がぼおっとしやすい時期なので、そんな日にはこちらがおすすめ。鼻の通りがよくなることで集中力がアップします。そして酸素を体内にしっかり取り入れる事が出来ます。

*春の再出発ブレンド
(サイプレス+ベルガモット+ホーリーフ)
こちらは田代さんにお任せでブレンドして頂きました。冬から春になる途中で。いちど目を閉じて地に足をつけて自分が今どこにいるかを知る。そのような、気持ちの整理のお手伝いができたら、、ということで作って下さいました。この季節は出会いや別れがおおいですね。あらゆるすべてのできごとを受け入れて、幸せだ!と田代さん、最近改めてそう思ったのだそう。その気持ちがいっぱい込められた素敵な香りです。

ふたつともとても素敵なかおりでした。ぜひみなさまにも味わって頂けたら、、と思います。

dollsのヘッドスパ 税込み2160円
(当店オリジナルブレンドのアロマオイルを使用した簡単なのに効果がある頭皮マッサージです)


dolls
09061858409


0 件のコメント:

コメントを投稿