2018年1月13日土曜日

成人式



















今年も、成人式のヘアメイクをさせていただくことができました。

今年はおみせの二階に着付師さんをお呼びして、ドールズですべて準備ができるようにするという、新しい試みに挑戦しました。
立派なお着物を召して、髪もメイクも施し、成人式に旅立って行く姿を見せていただきながら、あらためて仕事の楽しさを実感した1日でした。

今回、ヘアセットのデザインをお任せいただいたお客様には、流行りではなく少し硬派な?(というのか)上品なスタイルを目指して作らせていただきました。

何年後にみても、
あのときの成人式、よかった!と思っていただけるように。という思いを込めて。

成人の皆様、おめでとうございました!


谷中dolls
09061858409









dolls
09061858409

0 件のコメント:

コメントを投稿