2017年9月26日火曜日

6 周年


2017年9月2日、無事にドールズは6周年記念を迎えることができました。



オープン日、2011年の9月2日のことをよく覚えています。

その日は台風一過の晴れ日和。オープン15分前頃、、、、雨よけのテントに溜まっていた大量のお水を上條が全身で受け止めてしまい、全身ずぶ濡れ。慌ててドライヤーで乾かし、第1号のお客様をお迎え。あたふたしている私たちに勇気づけてくださったお客様の言葉。皆様からのご厚意でいただいたたくさんのお花たちに囲まれて、お花屋さんだと思われて数日が過ぎていったことなど。。

記念日のたびに、晴れやかで少し照れくさく、すがすがしい思い出がたくさん蘇ります。
今から考えるとかなりがむしゃらだった気がします。

6年経った今、自分たちのリズムがやっと掴めてきています。
それは良いことである反面、甘くなってしまっていることもあるなあと、初心の自分たちの姿を思い返して反省もあります。

これからも、初心の初々しい気持ちを時々思い出しながら、美容を続けていく楽しみを噛み締めながら日々過ごしていこうと、おもいます。




6周年記念を迎えられたこと、
そしてこれからも楽しく続けていけそうなこと、

それもこれも、たくさんの方々のおかげです。

本当に、本当に本当に、感謝いたします。

ありがとうございます







これからもどうぞよろしくお願いいたします。



たくさんの感謝をこめて。

2017年9月

上條佳恵 山本佳代



0 件のコメント:

コメントを投稿