2017年7月3日月曜日

展示のお知らせ ジュエリー KIKKOU


10点限定・2週間限定


KIKKOU 夏のアクセサリー展

2017年7月5日(水)〜18日(火)




むしむしするこの季節。
普段なら下ろしている髪の毛も、結んだりアレンジしたりしたくなる方が多いのでは、、


ということで、



そんな季節にとっておきのアクセサリーを展示販売いたします*



結い髪に似合いそうな、KIKKOUさんの作品です。







独特の色合いでむら染めしたリボンを手作業でほどいてまいてまいて、、。

解体したものからアクセサリーに生まれ変わります。


金属や天然石との相性もかろやかで、肩の力を抜いて身につけられるようにつくられています*




余談ですが、先日、お店に飾ろうと思い買ってきたアリウムという花から、ふとKIKKOUさんのアクセサリーを思い浮かべ、dollsのお客様に見て頂きたいなと、今回の展示をさせていただく事にしました。(5月のイベントにも以前出て頂きました!見逃してしまった方は是非に*)

自然界から生まれる花たちのように、一言では表現できない美しくてなんともいえない淡いあいまいなカラーやつや感が、KIKKOUさんの作品の魅力の1つでもあります。


ぜひ、その繊細な色合い、手仕事を、間近でご覧頂けたらとおもいます*





片耳ピアス計8点 各4200円〜8000円+tax

ブローチ計2点 各8000円+tax


※今回、こちらの写真の計10点のみの販売です。追加納品はありませんのでご注意くださいませ。



KIKKOU




暑い日の一休みに、ぜひ足をおはこびくださいませ。





dolls


0 件のコメント:

コメントを投稿