2016年6月14日火曜日

Only yun yun 伊藤櫻子展


6月14日(火)〜7月10日(日)


アクセサリー、オブジェ、他、装飾品を作っているOyy伊藤櫻子さんの展示・販売をいたします。

大学在学中に、友人から手作りのブレスレットをプレゼントしてもらったことがきっかけで自分でも作り始めたという櫻子さん。カラフルで、どこか懐かしくもあり、ありえるようでありえない組み合わせであり、可愛いけれどそれだけでなく、意外性があり独特の感性が光る、とても惹きつけられる作品です。
今回展示していただく作品たちは、中国、台湾、韓国、香港、ベトナム、などアジアの各国を、櫻子さん自ら巡り買い付けてきた材料や、フランスのヴィンテージ、天然石などを中心に使用して作られているそうです。

なお、pep pinsという、花芯(pep)のヘアピンは今回の展示で初の販売となります*





ぜひ足を
お運びくださいませ**


店内可愛い空間になりました!



伊藤櫻子さんのinstagram

髪と人と谷中 伊藤櫻子さん



谷中銀座
dolls

展示開催期間

6月14日(火)〜7月10日(日)

定休日 月曜
臨時定休日 6月21日(火)、22日(水)

平日11時〜21時
土日9時〜19時


2016年6月13日月曜日

2016年6月7月8月の営業日のお知らせ



カレンダー、丸の付いているお日にち、おやすみをいただきます*

今回のカレンダーは、植田正さんに作っていただきました!楽しくて爽やかな夏が来る予感です*


dolls

月曜+不定休

営業時間
平日11時から21時
土日9時から19時

2016年6月1日水曜日

6.7.8月の夏のアロマ 本日からです

今日からヘッドスパに使用するアロマオイルが、夏バージョンに変わりました*





お疲れな貴方へ。非現実的な香りで癒されてくださいませ!
そして夏が待ち遠しい貴方へ。踊りたくような香りで疲れを吹き飛ばしてくださいませ!


アロマブレンドは、夏はこんな香りがいいかな〜という私達からの提案を、小魔女の田代さんにお話をして、そのイメージで田代さんに作って頂いています。ドールズがオープンしてすぐからずっと作って頂いています!田代んありがとうございます。
普段はマッサージや、占いで人に癒しや幸せパワーを与えている田代さん。彼女のブログ、とても面白いので読んでみて下さい*
田代さんのブログ
http://ameblo.jp/sway-komajo/


ドールズ