2016年4月14日木曜日

dolls・nido スペシャルワークショップ in nido

※御礼満員 予約受付終了致しました たくさんのご予約有り難うございます。


5月7日・5月8日


春の装いにぴったりな2日間限定のワークショップをnidoさんアトリエ内で開催します。

○ヘアピン..... たくさんのガラスの破片から好きなものを選び出して組み合わせて作ります。貴方ならどんな形を、、どんな色合わせで、、、?
形と色合わせが楽しめます。

材料費込み 3000円

○手鏡.....花弁デザインの手鏡です。ポーチの中にしのばせて、、お出かけの時に助けてくれます。貴方の笑顔をとびきり可愛く映してくれます。

材料費込み3600円

nidoさんと一緒に考えた、おめかしアイテムの2品です。

春のお出かけがたのしみになります!

両日共に12時・14時・16時からスタート。予約制です。

ご予約の際は、お名前・電話番号・時間・人数・コースをお知らせくださいませ。

※鉛を使用するため妊娠中の方はご遠慮ください

ご予約は
tel 09061858409(dolls)
mail dolls.kayo@gmail.com

までお願い致します。


****************

わたしたちも先日体験してきました!

nidoさん入り口。可愛いです!

昔のお家をお2人でdiyしてるようです。
ステンドグラスのライトがお出迎えしてくれます。

上條がヘアピン、山本が手鏡を作りました。たくさんのガラスのパーツがひとつひとついちいち可愛いのでとても幸せ気分でした。





1.5時間くらいで出来上がりました!
久しぶりに半田ごてを使ったのが新鮮でした。

鏡もすごく素敵に出来上がり。



GW最後の思い出のお品になると思います☆

nidoさんホームページ
http://homepage3.nifty.com/nido/




dolls



0 件のコメント:

コメントを投稿