2016年4月2日土曜日

外山さんの展示と上映会終えました。

展示を見に来てくださった方々、そして上映会にご参加くださった方々、ありがとうございました!
あっと言う間の1ヶ月でした。

二階での上映会会場です。


石橋さんのお菓子。
ひとつひとつ丁寧に作られています。体に優しく、美味しいお菓子です。
石橋さんのお菓子は、私たちがdollsオープン当初から大好きで、今回の企画のために愛知県から来ていただきました。なんとも贅沢です。


可愛いだけでない、優しさや切なさのある外山光男さんの映像は、子供の頃の純粋な気持ちなど、知らぬうちに忘れていた感情を思い出させてくれる、そんな作品でした。
見ればみるほど、ストーリーの深さを感じ、外山さん自身の内面への興味もたくさん湧いてきます。


年齢や性別に関係なく、たくさんの人の心を動かす外山さんの作品から、私たちもじわじわとパワーを貰いました。感動を与えるというのは本当に素敵な仕事だなぁ、、と。毎日、誠実な仕事を心がけ、たくさんのお客様に感動していただけるよう、勤めてまいります。




谷中dolls










0 件のコメント:

コメントを投稿