2015年7月26日日曜日

彼女の本棚〜読書の夏〜

  去年の末、ひょんなことから知り合いになった、きくちかぐらさん。私たちはきくちさんに興味津々。なんだか気になる存在なのです。そこで、何か一緒にやってみよう!と声をかけて、ひとまずきくちさんの自宅から本を持ってきてもらおうということになりました。おすすめの本を持っておいでよ、、と、言ったのですが、あらまあこんなことに、、、、!

ものすごい量の本を自転車に積んでやってきました。


山積みの本を見渡すと、読みたいものがわんさか、、。まるできくちさんの部屋にいるようです。



7月28日〜8月23日まで

暑い暑い谷中のお散歩中、涼みに、ひと休みに、お立ち寄りください。


(何もおかまいできませんが、たくさんの本と、休憩椅子が、お出迎えしています。)



追伸:本について。きくちさん曰く「架空のある少女の本棚みたいな」だそうです。






dolls


0 件のコメント:

コメントを投稿