2015年7月2日木曜日

昨日から営業再開しました!

内装メンテナンスを終え、営業再開しました。




携わってくださったボタンデザインさん、手伝ってくださった内山さんファミリー、あすかさん、後藤くん、ミムラさん、家族たち、、。みんなの力でお店が綺麗になりました。そして外を通るときに見てくださっていたお客様方や、気にかけてくださった方々のおかげで頑張ることができました。
というより、私たちというよりかは、関わってくださった方々のおかげで、無事おわりました。本当にありがとうございました。
これからまだまだ自分たち色に染めてゆくのも、たのしみです。




作業風景後半

ボタンデザインさん。ワゴンを作っていただいてる様子です。

タイルの下地材を、自分らでミスをして厚塗りしすぎていたのを削って取ってもらいました。その作業だけでひたすら四時間。作業していただきほんとに有り難かったです。

前半戦で作った棚のヤスリをかける上條。

こちらの棚に、オイルを塗っていきました。

aちゃんも助けにきてくれました。ありがとうございます。

四時間下地材を調整したあとの目地材。感動です。

ムラのある木を塗装の内山さんに綺麗にしていただき、、、
壁の色も変わりました。

最後は職人さんにお願いして、ドアを引き戸にしていただきました。
お店が広く使えて、ドアが風で空いてしまう悩みがこれで解消されました。

最後は大掃除をし、ワックスをかけて床をツルツルに。


最後の最後に、ボロボロに剥げていた椅子の革の張り替えが終了し届きました。


また新しい息吹が吹いたdolls。

気持ちも引き締まりました。
長いお休みをありがとうございました。



dolls












0 件のコメント:

コメントを投稿