2015年5月7日木曜日

こまいもの作家iiii(いにいに)さんの展示のお知らせ


”よいうわさ”


*展示販売のお知らせ*

iiii(いにいに) 
こまいもの作家
いしかわゆきさんのアクセサリー、ニット小物の展示、販売をします。


展示販売期間と時間
5月19日(火)〜6月14日(日)
平日11時〜21時
土日祝9時〜19時30分
※月曜日は定休日です。


なにかをインターネットで調べていたときに、いしかわさんのアクセサリーを見つけました。可愛かったので注文したことがきっかけとなり、今回の展示の運びとなりました。
よーく見ても分からないくらい細かいお仕事を感じるアクセサリーに、私達2人も魅了されてしまいました。
髪も、季節柄短くなさる方が多いので、いにいにさんのアクセサリーを楽しんでいただけたら、、と思います!


そんな彼女にいくつかの質問に答えていただきました。

dolls : アクセサリーを作り始めて何年くらいですか?
iiii : アクセサリーを作り始めたのは学生の頃だったのではっきり覚えてないのですが、、、8年位前だったような。かなり曖昧です....^_^

dolls : いしかわさんが、ご自身の作品をつくりはじめたきっかけはどのようなことですか?
iiii : これといったきっかけはないのですが、小学生の頃、母から編物教わったり、ビーズとワイヤーで何か作っていた気がします。
dolls : 今までに影響を受けた人や物などありますか?
iiii : ヘンリー・ダーガーの色使いや絵が好きです。他にもある気がしますが、、、思い出せませんでした...^_^

dolls : 今回の作品展 について、お話しください
iiii : よいうわさが広がる展示にしたいなっと思っております。

dolls : 作品を作る上で1番の醍醐味はなんですか?
iiii : これ、いいね!と言ってもらえる瞬間がうれしいです。

dolls : ちなみに何年生まれですか?
iiii : 1988年生まれ、ぎりぎり昭和生まれです。


以上です。
たのしい5月6月になりそうです^ ^
是非見にいらして下さいませ!



***ご注意事項***
営業中の美容室での展示販売となります。どなたでもご観覧ご購入が出来ますが、美容室スタッフが空いたタイミングで対応させていただきます。尚、店内がなんせ狭いため3名様以上での集団のご入店はご遠慮いただいております。何卒よろしくお願いたします。



dolls



0 件のコメント:

コメントを投稿