2015年1月14日水曜日

成人式のヘアスタイル



成人式に来ていただいたお客様の写真を少し載せます。ご成人、おめでとうございます!!



全体的にボリュームとカールをつけて仕上げました。1日長持ちするように、ベースをしっかり作りました。彼女の髪の長さは肩下5センチくらいでした。
メイクもさせて頂きました。

お顔の周りに編み込みを作りました。事前に着物に合わせてカラーも暗くして、上品なスタイルに仕上がりました。メイクもさせて頂きました。



晴れ姿、見れて、私たちも嬉しい楽しい1日になりました。
ありがとうございました!


谷中銀座
dolls

0 件のコメント:

コメントを投稿