2013年9月3日火曜日

2周年



昨日、9月2日、2周年記念日を迎える事が出来ました!

2年目もあっという間にとても楽しく過ごしました。昨日は上條と山本2人で、記念日という事で食事をしに行きました。節目の日があると今までの事やこれからの事を改めて考えて話し合える良い機会です。

これからしていきたい事、スキルアップしたい事などおしゃべりしながら、大切な事は何なのか、話し合う事が出来ました。
時間は止まらず進んで行くんだという事を受け止めて、今日出来る最高の仕事をするという気持ちで、お客様をお迎えさせて頂きます。

たくさんの方々との出逢いが自分たちの成長に繋がっていて、皆様には本当に感謝で一杯です。

まだまだな私達ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


大好きな師匠、長山先生から頂いたお花の前で記念撮影!














dolls
090-6185-8409
















0 件のコメント:

コメントを投稿