2013年6月21日金曜日

キモサベカルテット撮影




















先日、私達のおすすめの演奏家、キモサベカルテッドさんの撮影で髪の毛の担当させて頂きました。東京藝術大学で出逢った4人組のサックスカルテットのグループです。演奏曲は、昭和の歌謡曲のアレンジなどとてもオリジナリティーがあるもので、四人がとにかく個性的で面白くて可愛い(かっこいい)し、サックスの音色や曲選びのセンスなど大好きです*谷中のさんさき坂カフェさんなどでよく演奏していらっしゃるようです。(さんさき坂カフェもすてきな店主さんが営むお店です)

谷中から生まれたカルテット集団なので谷中の秘密のお屋敷で撮影しました(^.^)
撮影は、dollsの写真も撮って下さっている三浦結香さん。演出は毎度何かとお世話になっているタマヲさんです。
キモサベさんらしい写真が撮れて楽しい一日でした*












キモサベカルテット ツィッター 

@KemosabeQuartet



キモサベさんらしい写真が撮れて楽しい一日でした。
ありがとうございました!






谷中美容室dolls

090-6185-8409

























0 件のコメント:

コメントを投稿