2011年11月1日火曜日

嬉しいプレゼント

              

長く通ってくださっているお客様、mちゃんから、

手作りのハロウィンのクッキーが届きました(^^)

カボチャが練り込んであってカボチャの味がして幸せ気分*



お手紙にもあったように愛情いっぱいの味がしておいしかったー**

やっぱり手作りって良いなとおもいました。

手作りのものは温かい気持ちになりますね。

mちゃんありがとう。





ハロウィンてそもそもなんだろう?

今更ながら、アラマタ大辞典でもう一度勉強。


......

!昔はカボチャじゃなくカブだった!




ハロウィンはお化け達を追い払う行事だったとのこと。

カボチャに掘った怖い顔でお化けを退治しようとしていたみたいです。




谷中も、子供達の仮装行列がとっても可愛かったです!









さいごに

今日から展示が変わりました。
お近くの際はお立ち寄り下さいませ*






dolls 
谷中銀座商店街沿い
090-6185-8409
















0 件のコメント:

コメントを投稿