2011年10月15日土曜日

椅子


先日、私たちが兼ねてより気になっていたお店の椅子を新調するため、

福生まで探しに行ってまいりました。(今の椅子も可愛くて大好きなのですが、肘掛けが

付いている椅子も欲しくて。。)

物色するkj
隣接する横田基地
福生には規模が大きいアンティークの家具屋さんが多く点在するということで、

あらかじめ行きたいお店をピックアップし、家具屋さん巡りをしてきました。

しかし、欲しい椅子があったのですが、すでに売約済み・・残念(;_;)







・・・とりあえず気を取り直すためハンバーガーを食す。


美味しかったです。完食。
さすが横田基地がある福生、アメリカンサイズでした!




・・そして大満足の矢先に、小さな家具屋さん発見!


中をのぞくと、ありましたアームチェアーが・・。

tsuji mokko
これも何かのご縁と思い、購入*



私たちの椅子探しの旅はまだまだ続きます。




ビュン






end






dolls
台東区谷中3-13-1
09061858409

twitter
@Heart__Art

0 件のコメント:

コメントを投稿