2011年9月15日木曜日

dollsのヘッドスパ 2

皆様、ヘアーの調子はいかがですか?  

昨日のヘッドスパについての続きです。

dollsのヘッドスパの売りの1つ、アロマオイルなんですが、

これは福島の『sway魔法の香り』で働く田代さんが、私たちドールズのためだけに調合して

くれた特別なものなんです。

とにかく私たち、この田代さんが好きです!!!



今回ご用意したのは、この2品。

まずは、柑橘系の香りでスッキリさわやか運気アップなオイル(柑橘系は実がなるということで運気もあがる)。

そして、ラベンダー、ゼラニウム、パルマローザからなるオイル、

ふんわり幸せリラックスに導きます。

是非是非一度お試しいただきたいなと思っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿