2011年9月14日水曜日

dollsのヘッドスパ 1

今日も、お疲れ様です。

今回は、当店で行っているヘッドスパについてちょいとお伝えしたいと思います。なぜなら、このヘッドスパメニュー、私たちとても気に入っているんです!!

そもそもヘッドスパって何だろうと思っている方、多いと思います。

ヘッドスパとは、決められた定義はありませんが、髪や頭皮の汚れを落とし、マッサージで血行を良くしてリラックスしてもらうというのが一般の流れの様です。



*ドールズのヘッドスパの行程(大体30〜40分)*

1、椿油とミントオイルで地肌の余分な油や汚れを浮かします(選びに選んだ...オイル)

2、汚れが浮いてきたところでシャンプー

3、地肌に栄養を与える特製のエッセンス(赤字覚悟の逸品なのです!)をつけて、、、

4、アロマの香りで癒されながらマッサージ♫




*ドールズヘッドスパの特徴は、、、、*

エッセンスの効果に即効性がある事
アンチエイジングしたい方、根元がぺたんこになっちゃう方、上手く自分で洗髪できてるか不安な方などにおすすめ。仕上がり時に根元からフンワリと毛が立ち上がりやすくなります。頭皮を健やかに保つ働きに優れているので養毛効果もUP.....!


特製のアロマオイル
季節に合わせてブレンドしたアロマをご用意しております。
マッサージの際に癒しの香りで幸せ気分を導きます。



アロマオイルは
なんと!!
ドールズの為だけにブレンドした特製オイル!
詳しくは..........




また明日!!




今日食べた種無しマスカット













0 件のコメント:

コメントを投稿