2011年9月7日水曜日

酵素風呂にいきました!

9月2日オープンから、3日間営業させていただき、気が張っていたのか体がガチガチになったので、2人で谷中酵素さんに行ってきました!

酵素風呂、はじめてでしたが凄く良かったです。もともと冷えで悩んでいた私たちでしたが、体のぽかぽかが一日経っても続いていて、足のむくみもとれました。
酵素の力って凄いですね!

健康第一なので、いろいろためしてみたいと思っています!なにかいい健康法ある方教えてください*

twitterに酵素風呂行ったときの写真載ってます。
ちなみにdollsから歩いて10秒くらいの場所にあります。セットで是非(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿