2011年8月16日火曜日

かつしかFM出演させていただきました*

今日は、かつしかFMの『女性の声がみえるラジオ』に二人で出演してきました!
独立までの道なり、お店の準備、資金集め、、などなど、パーソナリティーお二人と、あっという間の一時間でした!

好きな曲4曲流せるとの事でしたので、
先月発売、最近よく聴く『QUANTIC』Cuidad Del Swingや、昔から山本がファンの『エレファントカシマシ』のはじまりは今、二人が好きな『bonobos』など流してもらいました**

正直、かなり、緊張していつにも増して早起きをして、喫茶店で打ち合わせしてからむかいました。

生放送中に、視聴者の方から頑張って!!のファックスなど頂き嬉しかった〜♫
本当にいい経験させてもらいました!




話は変わって、、、、、

*名刺ができました*

*わーい*

こちらは山本の名刺!私の誕生花、その名もマルメロ!!?という名前の花をモチーフにして作ってもらいました!!!
かなり可愛い!!!期待以上の満足でございます。







続いて、、、、

*やったー*

こちらは上條の名刺!誕生花の、楓とガマ(笑い)の植物をモチーフにして作ってもらいました!!ちなみに、上條の誕生石は、、、、、
化石 です!!
おもしろすぎです。化石持ってればいいことあるかな♫笑い。








こんなかわいらしい名刺を作ってもらったのは、、、またしてもHさん!!Hさんに興味非れる方は質問うけたまわります**

Hさん、そして印刷会社C.I.Aさんに 感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿