2011年7月15日金曜日

自由にたくさんのアートと触れ合える

たくさんの作品や企画に参加して楽しめる、アーツ千代田3331に行ってきました。




場所は、千代田線の湯島駅からトホ3分くらいです。


ここは、中学校だった建物を改修して造られた空間の中で、さまざまなジャンルの芸術家

さん達が自由に表現できる場所なのだそうです。無料で見る事ができて、作品を買う事も出

来る!新しい事やモノに出逢いたい人ははまる場所だと思います。


施設は緑の庭を通り抜けて入ります。

やはり、緑があると癒される、、、暑さも少しだけ吹っ飛びました(^.^)

ご飯やお茶もできる、休日にぴったりの場所でした!

ご飯をたべながらまたしても打ち合わせ、、、、。

暑い中ものすごい量の仕事をHさんにお願いしました。

Hさんありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿